ユーカリ日和

カリとユーキンのおっ母ちゃんのつぶやきでございます。
皆様もお気軽につぶやいていってくださいまし。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< しゃんしゃい です | main | いってらっしゃい >>
# 夏休みの行事 その1
 夏休みなので。

こないだはカラオケに行きました。
カリとウと、お友達いっぱいと。

仙台で。

仙台で仲良しだったお友達で、東京方面へ引っ越したお友達が
幼稚園の同窓会で仙台に来るっていうじゃありませんか。
その当時の仲良し「チームライオンズ」(ほとんどがライオンズマンション住まいだから)
が集結するというじゃありませんか。

行きますよ〜もちろんです。

カラオケ、3部屋キープ。
うち1部屋は歌禁止。
おかあちゃん達の飲み会場でございます。
(ワタクシは車なので、ビアフレーバーでございます)
子供達は残り二部屋で歌い、踊り、菓子を食う。
大人と子供で合計27人くらいいたはず。

カメラを忘れて写真がありません(笑)
でも、カリがものすごく楽しそうだったので、OKです!

ただし、高速走る車内で、「まんが日本昔話」のDVDを
えんえん流すのはやめて。
「ぼうや〜よいこだ ねんねしな」。
寝たらダメだし。

| comments(1) | trackbacks(0) | 00:29 | category: 友達 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:29 | category: - |
コメント
こんばんは〜。

とりあえず、例の件、こちらにメモさせてくださいね〜。
※リンクの関係上。



ソーベーズ・デリカフェ
http://deli.sobe.jp/
野菜、大豆、玄米が中心のお料理ですが、男の方でも、しっかり食べれますよ。友人のお店で〜す。
夜9時まで。



カジュアルフレンチ
Bon courage (ボン・クラージュ)
http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004829/
なんだか、現在、菜園で一番の人気店ぽいです。
さっき、大雨の中行ったら、満席でした。ふぅ。



とりあえず、こんなところで〜。
2次会は、さくっと、いつもの所へGO!とかでしょうか?


| tummy | 2010/08/17 11:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayutan.jugem.cc/trackback/689
トラックバック
Selected Entry
Comments
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links