ユーカリ日和

カリとユーキンのおっ母ちゃんのつぶやきでございます。
皆様もお気軽につぶやいていってくださいまし。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏休みの行事 その1 | main | 下を向く会/一挙大放出 >>
# いってらっしゃい
またまた仙台までカラオケに行って来ました。
「日帰りで仙台に行くほどのカラオケ好き」
というわけではありません。
本当はバーベキューだったんです。
雨天につき予定変更、だったのです。

この日は、カリの幼なじみ「あっちゅ(左)」の送別会。

バーベキューだろうがカラオケだろうがマラソンだろうが(?)
あっちゅが遠くへ引っ越す!?とあれば
高速乗って速攻行きます!

この日は大人子供合わせて20人以上集まったなあ。。

ほとんどが転勤族。
カリのように引っ越してしまった子も何人かいます。
でも、「チームライオンズ」は招集がかかると
遠くからでも集まってしまうのです。

念願のプリクラも撮りました。
カリにとっては宝物だから、
一番目につきやすい勉強机の上においてるのかもしれないけど
ワタクシには放置しているようにも見えるんだよなあ。
どんなに片付けてもキレイにならないってすごいよなあ。

あっちゅ、なるっち(姉)、りみちゃん(妹)、みっちゃん(母)。
今日引っ越しだよね。
元気でね。頑張ってね。
みっちゃんの実家は仙台だから、こっち来たら声かけてね。

うちも引っ越して2年になるけど、
たまに仙台に遊びに行って、皆と久しぶりに会っても
昨日も一昨日も会ってるように感じるくらい。
だから全然大丈夫さ。

それにしても。
6時間カラオケに居たの、初めて。
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:32 | category: 友達 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:32 | category: - |
コメント
花世父様

チ、チズ、カカナクチャネ。。。
| ayutan | 2010/10/08 8:21 AM |

机の上は『宝の隠し場所』として演出されているのかもしれません。
| 花世父 | 2010/10/06 11:53 PM |

そうなのよ!!
あ、カラオケは3部屋キープして
1部屋は大人の飲み会場、1部屋は小学生中学年のお姉ちゃん達の
カラオケルーム(親には恥ずかしくて聞かせたくないお年頃)
1部屋はちびっこのカラオケルーム。
あまり流行らないカラオケ屋さんなので、貸し切り状態なのでした!
| ayutan | 2010/10/02 8:28 PM |

確かに6時間カラオケにいたってすごい。
しかも20人!!

とはいえ、子供達も親も楽しかったでしょう。

お別れは寂しいけど、チームライオンズ、ステキな仲間だね!
| かよ | 2010/10/02 1:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayutan.jugem.cc/trackback/690
トラックバック
Selected Entry
Comments
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links