ユーカリ日和

カリとユーキンのおっ母ちゃんのつぶやきでございます。
皆様もお気軽につぶやいていってくださいまし。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あれから1週間 | main | ついに幼稚園でございます。 >>
# じんましん?
最近はネットしている時間が多くて
twitter見てたりすると、色んな支援情報がながれてきます。
我が家も物資不足ではありますが、シビアに無いのはガソリンくらいなので
昨日は自転車で、寄付できる物資を持って街中へ。

ネットで必要とされている物をチェックして
今履いてない、被災地で履けそうな長靴と子供の中ズック計6足を
「スガワラ靴店」さんへ。
その他は「ププレハワイ」さんへ。

こんなことしかできなくてごめんなさい。

靴屋さんに行ったら、あっちゃ〜、テレビの取材。
自転車こいで髪もバサバサ、スッピン。
鏡も見てこなかったのに。
インタビューまでされて、カリもワタクシも気の利いたことが言えず。
どうかカットされますように。

小学2年生にとって、かなりの距離を自転車で走り
その後2時間くらい公園で遊んで
帰って来て寝る前に・・・カリったらじんましん!?
今日の午前中にひけたけど。。お疲れ!?

実は今日、通っている英語教室が再会するというので
都南まで自転車で行こうとしていたのですが
天気も雨か雪になるっていってるし・・・。
車かなあ・・・。

きっと帰りにエンプティーランプが着く。
そんなマイカー、ターボ搭載・ハイオク・燃費悪し(涙)
| comments(2) | trackbacks(0) | 09:33 | category: 健康 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:33 | category: - |
コメント
通勤の人達は、会社に行けなくなった人もいるみたい。
毎日スタンドは行列です(涙

カリのじんましん、あれから、出ては消え、出ては消え。
体温が上がると出るみたいで、夕方は必ず。
あと、泣いた後顔にも(笑

アレルギーを押さえる薬を飲んでるけど、ひけないなあ。。
| ayutan | 2011/03/24 6:48 AM |

ガソリン不足はどんどん深刻化してるね。
うちの実家でも車通勤必須だし、苦労してる様子。
被災地にも、東北にも
はやくガソリンが行き渡りますよう。

子供達も大人もみな必死で頑張ってるよ。
疲れてるよ。
私の周りでも、熱だしたり不調を訴える子供が多い。
被害が少なくてもね、心のケアが必要だね〜。
| かよ | 2011/03/23 4:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayutan.jugem.cc/trackback/696
トラックバック
Selected Entry
Comments
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links